ホットウィール セカンドストーリーローリー&パンテーラ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

2023HWプレミアム/チーム・トランスポート

 セカンドストーリー・ローリー&デ・トマソ・パンテーラ グルッポ5

セカンドストーリー・ローリー

2023ニューキャスト、マーク・ジョーンズ氏デザイン

ジョーンズ氏いわく、ビンテージのレースカーキャリアをイメージし

マセラティやランチアを積載する運搬車を彷彿とさせるデザインにした、と。

無理すれば3台積載可能ですかね。

カーキャリングラックはオールプラスチック製です

上部をツメで引っかける仕様

上段は固定されてて動きません。

ゲートのピンはメタル製のスライド式

トラックヘッドは1970年代風で味があります

底部の写真撮り忘れました 汗

 

2023HWプレミアム/チーム・トランスポート

デ・トマソ・パンテーラ グルッポ5

2022年登場のキャストで今回が2種目

マーク・ジョーンズ氏デザイン。

 

もう、何も言う事無いです、ス・テ・キ ♡

 

タンポズレも無くいい仕事してます

 

「いいよ、いいよ~」とか云いながら激写する変態サンは僕じゃない!www

 

HWでは定番のGulfカラーが似合ってます♡

今回は纏めたので、枚数多くなっちゃいました

最後までお付き合い有難うございます。

 

ではまた明日(@^^)/~~~