ミニカーコレクション 京商 ディーノ & イオタ SVR | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

大分前にリ店購入したルース品2台になります

実は、トミカリミテッドと間違えて購入したという事実(爆

裏側をチャント確認すればいいのにね、いつも何処か抜けてる。。。

大体、普通に買えた頃は欲しいと思わなかったのに

買えなくなると欲しくなるというへそ曲がりw

 

では、いきますかね

京商1/64ミニカーコレクション

先ずはディーノ246GTから。

いつ頃のキャストなんでしょうか、コンビニシリーズ?

フェラーリの冠のないディーノだけど、フェラーリでダントツに好きなモデル

200円だったから文句は言えないけど、もう少し色差しして欲しかった。

前後灯火がクリアパーツなのは良いですね

我慢出来ずに、すこ~しだけメイクアップ

ビフォーアフター

窓トリム、ミラー、バンパープロテクト、ホイール等色差し、とスリット墨入れ

少しは良くなったかと。

 

次はランボルギーニ・イオタSVR

クラッシュ大破という末路を迎えたのは有名なお話。

現代のワイドフェンダーカスタムにも引けを取らないヤンチャっぷり

ランボルギーニで、多数所有してるミニカーはミウラとイオタだけ。

 

 

ディーノと同じシリーズかは「?」だけど、イオタの方が出来が良いです

 

最後は一番好きな斜め後方アングルで〆

最後までお付き合いありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~