ミニカーカスタム HW プリムス AAR クーダ | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今日はUPしない予定だったけど

書いたのに、すっかり忘れてた記事が出て来たので

また忘れる前に上げときます(笑

 

2024HWプレミアム/ワイスピアソート3/5

1970年式プリマス・AARクーダ

レビュー時にレティのクーダとは年式も仕様も違いすぎる!と書いたの覚えてます?

最近、とあるミニカーショップで良い感じのカスタムホイールを3セット入手したので

レティのクーダ化カスタム断行です

一番の違いはテールライトの形状とホイール

こうなりました

元のテールを埋めて、新たに丸テールをパテ成形

ドアミラー追加してホイール交換。

実車と同じアメリカンレーシングソルトフラットホイールがキモ

 

ブラックボディは、ホント写すの難しいっす。。。

ここでビフォーアフター

 

実車とも比較

’72の方がボディエッジが効いてるんで、微妙に違うけど

そこは見ないふりで(汗

 

ディスプレーはノーマルと共に。

 

今回はこの辺で、いつもご訪問ありがとうございます。

次は、M2マシーンのレビューです

ではまた明後日お会いしましょう(@^^)/~~~