ミニカーコレクション M2 1932 フォード ロードスター | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

M2マシーン HOBBY EXCUSIVE 1/64

1932 フォード ロードスター "MQQN EQUIPPED"

久しぶりに買ったデュースはロードスターモデル

PCでご覧の方には、少し前のタイトルバックでお馴染みですね

購入の決め手は、やっぱり「MOON」です

M2のムーン物は人気で、直ぐSOLDOUTしちゃうので

見つけたら、買っとけ!が自分ルールです(笑

昔、アメ車系のイベントに遠征掛けた際に

MOONEYESの’32ロードスターが自走で会場入りしたのを見て

あまりのCOOLさに卒倒しそうになったっけ(笑

↑横浜のMOON、あれっ、これ違うような・・・

↓コレでした、デジカメデータ漁って発見、

2002年の「ロッド・カルチャー」時の写真です(爆

’32だけどピックアップでした。。。

灯火類は塗装仕様

ボディの艶が強すぎ、マッドカラーだと思って買ったんだけど。。。

日本でも、これで車検取れるってステキですね(⌒∇⌒)

ガレージに移動して撮影

アメリカンジオラマ Mijo 1/64 フィギュア "CAR MEET 1を配置

 

次回もM2マシーンで、エコノラインをお送りします

ではまた明後日にお会いしましょう(@^^)/~~~