ミニカーコレクション M2 1973 シボレー シャイアン スーパー30 | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

年明けたと思ったら早くも3月になっちゃいましたね

今月もHWの発売が目白押しだけど、自分的にはさほど食指動かず(笑

トランポに続きM2マシーンコレクションをご紹介。

M2×mijo/ムーン・エクイップド

1973 シボレー シャイアン スーパー30

MOONロゴ入りのモデルは人気高いんで、出遅れると買い逃すんですよね~

特にM2はムーン・エクイップド物は相当数リリースされてて

自分も幾つかは持ってるけど、買い逃してプレ値ついてるのが、ホント悔しい!

で、今回は定価で買えるうちにとポチッた次第。

C30DRW(デューリー)です、MOONカラーカッケーっす♡

手に取るとズッシリ重いんです、コレ♪

前後灯火はクリアパーツ嵌め込みです

トノカバー外せます

 

©2023年、中国生産品、ちゃんとダブルタイヤ履いてます。

 

落ち着いたボディカラーに赤のロゴ、センスいいです

フェンダーの造形も文句なし

ピックアップ好きには堪らないムーンC30デューリーでした。

次回もM2、空冷VWを連続でお送りします

ではまた明後日お会いしましょう(@^^)/~~