ミニカーコレクション GL 1946 ダッジ パワーワゴン | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

グリーンライト/オールテレーン 1/64

 1946 ダッジ パワーワゴン

ダッジパワーワゴンは1945年に第二次世界大戦中に作られたWCシリーズ軍用トラックの後継、

ダッジ最初の量産型中型トラックだそうです。

エンジンは最強版で360cu.in(5.9L)の4X4

近年ではファットなタイヤ入れたヤバイ奴が出回ってる様子

なんかスゲーカッコイイんですけど!

あと、2022年にHWからRCL限定でこんなのも♡

ヤベー、荷台がツイストするらしいっすよ(@_@)

こんなの見ちゃうと、ノーマルでは物足りなく感じますね。。。

でも、1940年代独特のフェンダーや色がノスタルジックしてて良いです

灯火類は印刷で表現、ウインチがタンクに見えるのが残念

 

ピックアップ好きなので手に取ったけど、これはジャンルが違った(笑

これをカスタムするとすれば、ラットな感じにヤレさせるか

ファットタイヤでリフトするかかな~

一応、妄想カスタム↓

HWベーシックのタイヤをコラージュしてみた。

ボディカラー変えないとダメかな、もういっちょ

色調補正してホイール小径化、HWのロゴ追加。

うん、いいなコレ、造ってみようかなニヤリ音符

 

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~