ホットウィール カスタム ’01 アキュラ インテグラ GSR | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

昨日のEK9に続き、ホンダから。

2016HWベーシック/ナイトバーナーズ9/10

カスタム ’01 アキュラ インテグラ GSR

2016年ファーストエディション、リュウ・アサダ氏デザイン

以前からFEのイエロー見つけたら買おう!と探してたんです。

過去にレビュー&カスタム書いてるので、一気にどーぞ(笑

タンポズレがヒドイっすね、FE2台買ったけど似たようなものです。

ウイングのバリも目立つし、正直ガッカリです。。。

2022年ベーシックではタンポが変更になって、バリ取りされてます

やっぱり不評だった?製造国は共にマレーシアです。

ライト廻りだけ色差し修正

ガンダムマーカー墨入れペンで縁取りして、赤色差すだけで

グッと良くなるのでお試しあれ。

2022年物ベースにしたカスタム3種もあげときます

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~