ミニカーコレクション MB ’71ニッサン スカイライン 2000GTX | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今回はネットショップで購入した物になります

 

マッチボックス/アドベンチャーシティ5/125

 ’71ニッサン スカイライン 2000GTX

2016年頃に発売されたものらしいですが、詳細は不明です

サイド窓廻りのタラコ唇風のトリムが気になったけど

買わずに後悔するくらいなら!とポチりました(笑

プロポーションは悪くないと思うけど、やっぱ窓廻りがなぁ。。。

前後バンパーはシャーシパーツ一体のプラパーツ

 

ライトは印刷有りだけど・・・これもメイクアップ失敗風味

テールの塗分けがヒドイ(笑

©2015、タイ生産品

 

おまけはチョイ妄想カスタム(笑

サイド窓下トリムを削って、ホイールキャップ塗りつぶしただけです

この方がスッキリすると思いません?

・・・1台しか無いけど、やっちゃおうかな~(爆

 

今回はこの辺で、ではまた(@^^)/~~~