ミニカーコレクション 街道ハウス R33 GT-R | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

今年7月に予約して、すっかり忘れてたモデルが届きました

MiniGT×街道ハウスコラボ

日産 スカイライン GT-R R33 Kaido Works V1  1/64スケール

元ホットウィールデザイナーの今井淳氏のトコのモデルですネ

歴代Rの中で33GT-Rが一番好きな変わり者です(笑

購入前のサンプル画像小さくて、パンデムR33との違いが判らなかったけど

ブリスターの造りが多少違うような?

パンデムのをパテ埋めした風にも見えます

前後灯火はクリアパーツ仕様

かなりボリュームのあるフェンダーですね

 

開閉ギミックはボンネット

名機RB26と補器類も細かく表現されてます

 

シャーシも街道ハウス定番の玉虫クローム仕様

 

そしてテーパーの無いディープリムも特徴の1つ

個人的には段付きリムの方が好みです。

最近、街道ハウスから精力的に発売されてますね

510ワゴンをリフトしたりド派手な240ZGリリースしたりと

今井氏はHW時代からブレないって云うか、パワーアップしてると云うか(笑

自分の描いたデザインをそのままモデルに出来るのって凄いことです。

 

ディスプレーはココ

以前紹介したGT-R R34 Kaido Worksと共に。

 

街道ハウス物で気になってるのがコレ

大好物のピックアップ、1983 シェビーシルバラード KAIDO V1

でも、送料込みだとチョットお高いんですよね。。。

年末にかけてINNOの予約品が3台程届く予定だったけど、またもや延期確定!

だからって、これ買う理由にはならないだろ!と自分に言い聞かせてます(笑

 

 

ではまた(@^^)/~~~