ホットウィール ニッサン GT-R(BNR34) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

これまた、また出すのかよ!な34Rですw

HWプレミアム/ワイスピシリーズ5/5

ニッサン・スカイラインGT-R(BNR34)

初登場は2010年、フィル・リールマン氏デザイン

すでに30種のカラバリが存在するヘビロテ金型

メイン・サイド共通なので多いのも当然だけど

それだけ人気があるという事ですね。

グラフィックはブライアンの80スープラのものかな

タンポ型の使いまわしじゃねーの?ってツッコミたいw

オレンジ単色の方が人気出そうじゃないです?

以前書いたかもですが34は発売当時はそこまで興味なかったです

クルマ好きの友人の影響でジワジワ~っと好きになった感じw


印刷、テール側はズレてますね

HWの34Rコレクションはこれを含めて2台のみ

4カーセットの白34はカスタムしちゃったので

1台買っとくか~が購入理由。

タイ生産ですね。

 

ワイスピシリーズなのでグラフィック入るのは仕方ないけど

実際は無い仕様の印刷はどーなの?って思ったり。

サイドラインのタンポ印刷はコーティング厚くて

ガシガシ削らないと消せないのでこのままにしますけどw

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた(@^^)/~~~