ホットウィール マツダRX-7(FD3S) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

買わないはずだった2023・ミックス1

HWプレミアム/ワイスピシリーズ1/5

マツダRX-7 FD

初登場は2017年、ジュン・イマイ氏デザイン

つい買っちゃうんですよね・・・いっぱい持ってるのに(爆

そこがコレクターたる所以という事ですねw

もう、お腹一杯のキャストなので、レビューもイラン!と自分も思うんですヨ、

それでも、ブリ開けてみないと気が済まない!

開けたら撮るがルーチンなので、お付き合いを(汗

FD3Sについては・・・端折って、サクっと全周紹介して終わります。

前回のローニンランの紺色よりも映えますね

HW版白ボディって2種目、最初はベーシックのワイスピシリーズで同じHKSデザイン

・・・ホント、買わされてる感が否めないなぁ~(爆

FD好きなので、まあいっかw

本日もご訪問ありがとうございます

ではまた明日(@^^)/~~~