ミニカーカスタム HW '81 STARLET(KP61) | BEE's Collection

BEE's Collection

ミニカーコレクションとカスタムの特化型ブログ
アニメの事やイラストも気が向いたらお届け。

週末2連続カスタム投稿w

ベースはコイツです

HWプレミアム/ローニンラン3/5

’81トヨタ・スターレット(KP61)

 

人気無いのか最近安売りしてますよね

FEの赤はプレ値付いてるようですけど。

KPは好きな部類だけどパープルはな~とか

手のひらに載せて眺めてたら、ヒラメキました!

 

出っ張り過ぎのフェンダーを半分ほど粗目のペーパーで削り落として

爪部とインナーフェンダーをリューターで整えて~

剥離掛けてサフェして

 

レーシングホワイトで塗装後、赤と黄色でアクセント入れて

ホイールは悩んだ末にHWベーシックのティッカー5スポークミニをセット

プレミアムからベーシックに格下げ?みたいなw

フェンダー小さくした分、リアル感増したと思います

フェンダーミラーは足無し砲弾タイプ

本格レース仕様だとブリスター風ワークスフェンダーなんですね

バーフェンはパテ触りたくないのでやめました(爆

KPがベーシック化すれば、こんなのも出そうですよね

 

ビフォーアフター

左側のフェンダーミラーがボンネットに被ってますね(爆

 

ブリスターに戻して完成です

 

 今回はこの辺で、ご訪問頂きありがとうございます。

ではまた(@^^)/~~~