苺狂いがとまりません‥笑い泣き



先々週に続き、先週末もいちごパレードしてきました🍓🍓にっこり




まずは 五右衛門パスタ気づき



ふらっとランチに入ったら、季節のスイーツが苺でしたニコニコキューン






苺のレアチーズと迷ったけど、

レアチーズも含むWチーズのほうで笑






それから狙っていたココスのパフェミッションもしっかりクリアしてきましたよナイフ

同じ日に笑



Verry Berry 15パフェ照れ




いちご×チョコはすっごく甘くて美味しくて、、



このあと

ポテトとハンバーグを食べましたほんわか笑





夕方だったけど、結構頼んでる人いたなーニヤリ




3/11から始まるショートケーキも美味しそうでしたよだれ









さて、、

ついに3回目の移植周期に入りました凝視



こちらで不妊の悩み綴ってますおばけ




ここ数ヶ月は検査のためおやすみ周期だったので、排卵やホルモン剤に縛られることのないノーストレス生活でしたニコニコ



それが1日おきのテープ剤や1日3回時間指定⌚️の膣剤が再開となり、、

めんどうすぎるネガティブ



自ずと不妊と対峙することにもなり、

ちょっとずつ鬱々、、、ネガティブ


なるべく考えないようにしたいんだけどな〜おばけ





ただ1つだけ、良かったこともあるんですびっくりマーク

それはこのラクトフローラシナジーラブ


長くなるので次回に続きます花





イベントバナー

 



いちごスイーツ

プレスバターサンドはいちごとチーズが一番好きハート


いちごショコラ出たんですねラブ