こんばんは星空

今日は一日中やる気出なかったなーハートブレイク


久しぶりの一日予定ない日だったのに、
朝ごはんとお弁当の洗い物を後回しにし‥
コンロとシンクが汚れたまま
結局昼過ぎに魂

スーパーでお魚買ってきて
夕飯作らないとーと思いながらもリビングでぼーっと‥無気力

そんな日に限って夫も超早く帰ってきてしまい、結局回転寿司に食べにいきました魂が抜ける寿司


こんな主婦嫌ですよね笑い泣き笑い泣き





なんでこんなにやる気ないんだろーと考えたのですが、

何となくずっと胸焼けしてる

ことに気づきました凝視



もしかすると今飲んでいるビブラマイシンのせいかなぁ?
ただ、食いしん坊なので食べ過ぎによる胸焼けはいつでもあるんですよね爆笑


だからどっちかわからないびっくりマーク ニヤニヤ笑



食事量を抑えて様子をみようと思います‥アセアセ






そしてびっくりマーク

気になっていたラクトバチルス菌のサプリを購入しました気づき

小さなボトルで可愛くて、思わずみかん(中)と並べてしまった花カプセルは普通サイズでした




子宮内フローラで注目されているラクトバチルス菌3種と、その餌となるラクトフェリンが入ったものですニコニコ骨


飲み始めの1ヶ月は2カプセルずつなので1ボトル15日で終わってしまうため、3ボトルセットで購入しましたあしあと




抗生剤のビブラマイシンでラクトバチルス菌もやられてしまわないか心配でしたが、
ラクトバチルス菌は抗生剤に強いようで、ビブラマイシンと一緒に処方されている病院もあるくらいなので大丈夫そうですねおねがい



これ飲むとお通じがよくなったという口コミも多く、続けるのが楽しみです立ち上がる



腸内細菌と子宮内フローラもかなり関係があるそうなので、もともと腸活は好きですが
引き続き、白湯や納豆、ヨーグルト、バナナ、味噌、有酸素運動など腸に優しい生活を続けていきたいと思いますニコニコバナナ
あ、でもお肉控えるのは難しいのよね‥
なるべくお魚を意識したいと思いますにっこり




腸内細菌といえば‥
前に職場ですごく話題になったことがあるんです。

エクオール検査とか、腸内フローラの検査‥!
やったことありますか?

長くなってしまうので、次回に続きます気づき






ラクトフェリン+葉酸のサプリとして飲んでました