こんにちは花



今週はまたまたメヒコ🦩に行ってきましたー!


今回の一番のお目当てはステーキニコニコ🥩

シーフードレストランなのに、お肉も本格的で美味しいんですびっくりマーク




サーロイン





ハラミ





焼き加減はミディアムかウェルダンの2択だったかな?


ソースは和風、オニオン、ガーリックから選べます気づき





他にもいくらのピラフや蟹甲羅焼など大好きなメニューをリピートしましたラブ




メヒコについて詳しくはこちら





平日ランチだったからか、結構ご年配の方多かったなー!



80代、90代らしき方や、杖をついてこられる方も!びっくり

椅子が柔らかくてゆったりしてるから、ご年配の方も安心ですねにっこり






帰りは念願のお土産を・・ラブ



ピラフ(蟹むき身)小






ステーキ小




にしましたにっこり

冷めても美味しかったなーラブラブ





今回は守谷店だったのですが、次こそはぜひ大洗店に行くぞーびっくりマーク



またご報告します花





今日はジョブチューンPCでバーミヤン🍑やるみたいですね気づき



すかいらーくグループでは
桃菜(とうさい)むさしの森珈琲が最近のお気に入りだけど、バーミヤンのメニューもまた食べたくなってきたなぁ・・ラブ


ジョブチューン観たら絶対行っちゃうな笑い泣き