島の名は? | 悶々檸檬の日々悶々

悶々檸檬の日々悶々

ポジティブかつネガティブに悶々と

どうも悶々檸檬です。
今日はついにあつまれどうぶつの森(あつ森)の発売日ですね!
早速YouTubeのライブ配信を見かけました。
僕も早く島で生活したい…(現実逃避したい)

そんなどうぶつの森には誰もがぶつかる厚い壁があるのです。

それは…
村(島)の名前!

今までは~村でしたが今回は~島になりました。さてなんと名付けよう…。こういうのってネタに走ると意外と被ったり、逆に現実に存在する島の名前にして後で後悔するんですよね…。
ちなみに知り合いは北センチネル島にしたそうです。(良い子は真似しないでね)
早速被ってました。

いやー何にしよう。ランゲルハンス島?七転八島?縞島?
なんかピンとこない…。ぜひいい名前があったら教えてください!

それでは!