ランドセルの日 | 悶々檸檬の日々悶々

悶々檸檬の日々悶々

ポジティブかつネガティブに悶々と

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは
今日はランドセルの日らしいですね。
僕が小学生に上がる頃は今のようにカラフルなランドセルではありませんでした。なので僕のランドセルの色は
黒!
でしたね。赤か黒か。いやもう男か女という時代でしたから。今の小学生達が羨ましいですね。

最近だとリュックで投稿している児童も多いように感じます。僕も六年生くらいでベルトが切れてしまったので、リュックを使っていました。大切にしていたはずだったのに…。

とはいえ一人だけリュックというのもなかなかいいもので、少しだけ偉くなった気分。中学生を先取りした感じでした。

ああ、懐かしいなぁ。