笑顔の連鎖(^.^)児童センターふれ愛ベビマ | 石川県金沢・野々市・津幡ベビーケア&ファミリーケア~ふぁみいる~

石川県金沢・野々市・津幡ベビーケア&ファミリーケア~ふぁみいる~

ベビーマッサージ講師歴17年「ママが最高のセラピスト♡赤ちゃんからおばあちゃんまでファミリーケアで家族の健康と幸せを守る」を実践してきました。その経験、思いをお伝えしたいです。石川県野々市・金沢市・津幡ベビーマッサージ教室・資格スクール、出張授業オンライン可

18日(金)午前中のベビマサークルバオバブーでは、親子ヨガ を楽しみました音譜


そして午後からは津幡町児童センターのふれ愛ベビマ教室へ


お天気に誘われて。2ヶ月~10ヶ月までのベビちゃんが20組も集まってくれました。



    おうちでママセラピスト ~ふぁみいる~ 1日1☆HAPPY☆(^^♪-1337343493694.jpg

ベビマ前の「ふらんすパン」の手遊びでは、赤ちゃんの笑顔につられてママも

あたたかな笑顔でしたね音譜


それをみている私もあったか~い気持ちになりました。


まさに笑顔の連鎖ですねラブラブ!


親子のふれ愛はまわりにもハッピーを届けます。


ベビマを通して、その輪をひろげるお手伝いができることに感謝です。


今日は息子の12歳の誕生日

あとでマッサージで、疲れた身体をほぐしてあげようかな(^^♪




続けてベビーマッサージをしてみたい!

ママ友を作りたい!

育児情報を知りたい!

とにかくおしゃべりしたい…


そんな方には、毎週金曜日10:30~活動している

ベビーマッサージサークルバオバブー の体験会へ

是非どうぞ~。

バオバブーの楽しい様子はコチラ

詳細は、HPをごらんくださいね