ヨガで産後のカラダメンテナンス | バオバブーログ

ヨガで産後のカラダメンテナンス

今日は、バオバブーの月1イベントの日


今月は、オープンハート高岡るみ先生のヨガ教室でした。


いつものベビマの後


バオバブーログ-1337344818290.jpg

たまたま有休だったサークルOGのわかなママも


子供達は保育園だけど、ママのリフレッシュをかねて


ヨガ教室の時間から参加してくれましたよ。


バオバブーは、こんな風にママだけでも、OGメンバーは気軽に


遊びに来られるサークルなんですよチョキ



バオバブーログ-1337344915732.jpg

顔ヨガから始まり、るみ先生のやさし~い声に


癒されていたと思っていたら、


後半戦は、ボディにビシバシ効くヨガで、


あちこちから、「いた~い」


「でも気持ちいい~」


「う~っ」などいろんな声なき声が聞こえていましたね~。


バオバブーログ-1337344874279.jpg

でもこうして写真でみるとなかなかみなさん


決まってますよ~。


今日教えてもらったヨガで、普段の生活でも骨盤の位置を意識してみるといいですね。


るみ先生楽しい時間をありがとうございました。