ベビマ&ファーストサイン教室&子連れランチ | 石川県金沢・野々市・津幡ベビーケア&ファミリーケア~ふぁみいる~

石川県金沢・野々市・津幡ベビーケア&ファミリーケア~ふぁみいる~

ベビーマッサージ講師歴17年「ママが最高のセラピスト♡赤ちゃんからおばあちゃんまでファミリーケアで家族の健康と幸せを守る」を実践してきました。その経験、思いをお伝えしたいです。石川県野々市・金沢市・津幡ベビーマッサージ教室・資格スクール、出張授業オンライン可

22(火)は金沢市うきた産婦人科医院ベビマ教室でした

    おうちでママセラピスト ~ふぁみいる~ 1日1☆HAPPY☆(^^♪-DSC_0624.JPG


ひこうきぶーんが上手なりょうちゃん

    おうちでママセラピスト ~ふぁみいる~ 1日1☆HAPPY☆(^^♪-DSC_0622.JPG

髪がのびてママにますますそっくりなりんちゃん


1ヶ月ぶりに会った男子2人は、うれしそうに


遊んでいましたね音譜


ベビマの後はミニファーストサイン会をしました



    おうちでママセラピスト ~ふぁみいる~ 1日1☆HAPPY☆(^^♪-1337695478285.jpg

1歳をすぎたななちゃんとさっちゃんは、


すぐにママのマネっこをして、かわいいお手手を


動かしてくれていましたよチョキ


動物さんのエプロンシアターにはみんな

釘付け~でしたねウサギパンダ


ティータイムコーヒーでは、さっそく

「いただきます」「おいしい」「もっと」「飲む」の

サインを実践しましたよ


おうちでも、ママが楽しみながら普段の一言に

ちょこっとおててのサインをプラスしてみてくださいね。


そして、教室の後には間明町にあるイタリアンBoBoさんへランチナイフとフォーク


こあがりのお部屋があるので、赤ちゃん連れでも


美味しいイタリアンがいただけるんです。


メインにはパスタ、ピザ、オムライスから1つをえらんで、


サラダ、コーヒー付で980円です。


写真撮り忘れましたが、デザートも美味しそうでしたいちご


赤ちゃん連れでもOKなお店、まだまだ開拓中です。


また見つけたらお知らせしますね~。


来月の金沢市うきた産婦人科医院内ベビーマッサージ教室は


6月5日、19日の10:30~開催です。


毎回体験参加できるのでお気軽にお問い合わせくださいね。