胎内記憶のまとめ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺いくこですニコニコ

 

 

 

以前からずーーーっと作ろうと思ってたマスクをやっと作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

私、元パタンナーなので作り始めればあっという間なんだけど、ミシン出したり準備するのが面倒で・・・アセアセ

 

 

 

息子っちめったにマスクしないけど、子供用の普通サイズのマスクは小さくなっちゃったからやっぱり作っておこうかなと。

 

 

 

今、手芸やさん行ってもマスクに良いようなガーゼ生地もほとんど売り切れ状態。

マスク用ゴムも売ってない。

 

 

 

ふふふラブラブ

 

 

うちには山盛りガーゼ生地があるのさ口笛

 

 

息子が産まれる前にスタイとかいっぱい作ろうと思って買ってあった生地が。

 

 

マスクも1年前から作ろうと思って放置してあったからゴムもあるのよん♪

 

 

 

臨月入ってすぐに里帰りして、

さあ作ろう!と思ったら翌日に産まれてきた息子っち笑い泣き

 

 

 

昨日作りながら、

 

これ、はーちゃんが産まれる前に買った生地だよ~

1ヵ月早く産まれてきたから作れなくなっちゃったんだよ~

 

 

って話をしてたら

 

 

だって早くお母ちゃんに会いたかったから~~~

 

 

ってピンクハート

 

可愛いヤツですラブ

 

 

 


 

でも、もう胎内記憶はやっぱりあんまり覚えてないみたい。

聞くと、もろに作り話みたいな話してくるから爆  笑

 

 

 

 

もう話してくれることはなさそうだなって思ったので、今までの胎内記憶のお話をまとめてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

読み返すとおもしろい爆  笑

 

 

ご興味ある方は読んでみて下さいねルンルン

 

 

胎内記憶のお話

胎内記憶☆2回目のお話は

 
 
 
 休園になる前に行ってきたモンパ↓