胎内記憶☆2回目のお話は | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



先日、息子くん胎内記憶を話してくれましたWハート


話してくれたのは2回目。

1回目のお話はクリック こちら



なんと今回は

お空から風太くんと手をつないで一緒にどこのおうちにしようかなぁ~って見てたんだよ って!ハート☆

前回は、空から見ててお母ちゃんと風太くんが楽しそうだったから来たんだよって言ってたんだけど・・・

そのもっと前の話ってことか???

 

 

 

 

 

 

{9E67C336-A41F-451E-AEAD-B2E45ED5CFD4}



僕にまだ羽が生えてて風太を背中に乗せてたんだよ~って


ホントに???みたいな話だけど・・・私は信じますビックリマーク



実際、兄弟で一緒にお空の上で、どっちが先に行く?とか言いながらおうち決めるって話も聞いたことあります。

ほんと、不思議ですよねお~



しかも不思議なのが、1回目は胎内記憶のお話のセミナーを聞いた日で、2回目はインナーチャイルドの講座を受けて胎内記憶の話も聞いた日だったってことビックリマーク


私の中で何かを感じた日に話してくれるのかな?

ホント、不思議ほっ