ランチ付きベビーマッサージレッスン開催♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺いくこです

 

 

現在、グループレッスンは支援センターのみでの開催でしたが、

 

久しぶりにカフェで開催することになりましたーーーナイフ&フォーク

 

 

レッスンの後、みんなで美味しいランチをいただきましょう音譜

 

 

 

ベビーマッサージ、気になっていたけど・・・

 

という方もこの機会にぜひお越しくださいニコニコ

 

 

 

クリックベビーマッサージとは

 

 

 

 

 

 

グループレッスンの良い所

 

チェック他の赤ちゃんと交流できる

 

チェックママ友が出来る

 

チェックわいわい楽しく出来る

 

チェックいろんなママの情報が聞ける

 

などなど、個人レッスンでは得られないものもあります。

 

 

 

 

 

ランチタイムでは、ママ同士情報交換したり

 

こういう時どうしてる?みたいな話や、

 

今現在、同じように子育てに奮闘しているママ同士だからこそ分かり合える話があったりして

 

みなさん、すぐに打ち解けてますよ!ハート☆

 

 

もちろん、私に色々赤ちゃんのお悩み聞いてくれてもOKですGOOD

 

 

 

もうすぐ出産でワクワクな反面、ちゃんと子育て出来るか不安・・・

という妊婦さんのご参加も大歓迎です!ハート☆

(お人形さんでマッサージします)

 

 

 


日時 : 11月13日(火) 10時半~

場所 : カフェラニカイさん

対象 : 生後2ヶ月~1歳位までの赤ちゃんとママ ・ 9ヵ月以降の妊婦さん

参加費 : 1500円(オイル・防水シート代含む)+ランチ代(1000円程)

持ち物 : バスタオル・赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳の方は不要)

レッスンは授乳タイムを含め1時間位。
その後ランチタイムで自由解散になります。
 

 

 

 

カフェラニカイさんはハワイアンな素敵なお店です。

 


ランチはボリューム満点で産後ママに嬉しい和定食もありますよ!ハート☆

 


お部屋は靴を脱いで上がれる個室になりますので安心です。

 

こんなお部屋↓



藤波駅から徒歩5分ですので電車でも来ていただけます。

 

 

詳しくはクリックカフェラニカイ

 

 

 

 

皆さまのご参加、お待ちしてまーすニコニコニコニコニコニコ