10月3日のベビマレッスン | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺いくこです

 

 

 今日は今期最後の支援センターでのベビーマッサージで

4組の赤ちゃん&ママのご参加でした赤ちゃん 2

 

 

 

やっぱり赤ちゃんは可愛いわぁ〜Wハート

 

私が毎回癒されてますWハート

 

 

 

 

 
 

赤ちゃんの時期って本当にあっという間。

 
 
 
赤ちゃんもママも、お互いに幸せな気持ちになれるベビーマッサージ。
 
 
今しかないこの時期を大切にして
た〜くさん触れ合って
親子の絆を深めていただきたいなぁーと思いますハート
 
 
 
赤ちゃんの時期に五感を刺激してあげる事はとっても大切ですポイント
 
 
それが出来るのがベビーマッサージ。
ベビマは本当に良いことづくしなんですよ~~~きら
 
 
 
赤ちゃんの身体の成長はもちろん、
 
五感を刺激する事で脳が活性化し、
健やかな心も育ちますWハート
 
 
ママに愛されてる実感
 
も湧いて、情緒が安定し自己肯定感を育みますWハート
 
 
 
ぜひぜひお家でも続けてあげて欲しいなと思います。
 
 
 
本日もありがとうございましたぺこり
 
 
 
お友達にぶっちゅ~~~
めっちゃ可愛い一コマ↓