産後アロマ&ベビマセットメニューについて | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です

 

 

当サロンのメニューに産後アロマトリートメント30分&ベビーマッサージというメニューがございますポイント

 

 

そもそも何でこのメニューを作ったのか記事に書いていなかったことに気付いた私汗

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを育てるお母さんWハート

 

 

 

もうホントに様々で、

 

 

夜は1時間おきに起きるし私も寝れないし大変あせ

 

というママもいれば

 

 

夜寝たら朝まで起きないからぐっすり眠れるニコ

 

というママもいたり

 

 

 

泣いてばかりだしもう大変あせ

 

というママもいれば

 

 

可愛くって大変って思ったこと一度もないニコ

 

というママもいたり・・・

 

 

 

本当にいろいろなわけですが、

 

 

もともとの赤ちゃんの気質や体質などによってちがう事ももちろんあって、よく言う育てやすさみたいな違いもあると思うんです。

 

 

 

 

我が子を可愛いと思うはずなのに、イライラして怒ってしまって私ってひどい母親泣く

 

 

って思ってしまうこともあると思うけど、そんなこと思う必要全くなくって、あたりまえのことなんです!ハート☆

 

 

 

 

出産するとものすごい勢いでホルモンが激減するのはご存知でしょうか?

 

 

そしてホルモンバランスが乱れ、産後ブルーになる方も多い位涙

 

 

 

 

そんな産後の不安定な状態におすすめなのがアロマトリートメント&ベビーマッサージなんですビックリマーク

 

 

 

 

赤ちゃんのお世話で自分の事なんてかまってられない

 

自分が癒されるためにお金を使うのは贅沢

 

 

とか思う方も多いと思います。

 

 

 

これも全く思う必要なくて、むしろ

 

赤ちゃんのためにご自分が癒されてください

 

と強く思ってますビックリマーク

 

 

 

だって赤ちゃんはママを幸せにするために産まれてきてくれたんだからママの笑顔が大好きななんですよWハート

 

ママが幸せな気持ちでいることが赤ちゃんにとっても幸せニコ

 

 

 

 

 

アロマって、香りを嗅ぐだけでもイライラがおさまったり、なんだか幸せな気持ちになれたり・・・Wハート

 

 

 

精油は脳への働きかけプラス、お肌からの吸収によって様々な作用をもたらしてくれます。

 

そして優しいタッチのトリートメントで心身癒されますWハート

 

でも癒されるだけでなく、赤ちゃんの抱っこなどで肩こりや腰痛などひどくなったりという方も多いので、そういった不調にもアプローチしていきますよ!ハート☆

 

 

 

 

そしてそしてベビーマッサージは、赤ちゃんの心と身体の発達にもとっても良いのですが、一番は、ママからの愛情をたっぷり感じられる最高のスキンシップだと思ってますWハート

 

 

そしてママもお子様と触れ合うことでオキシトシンという愛情ホルモンが分泌されるので、お子様に対しての愛情もより一層深まるんですWハート

 

 

 

 

こういった理由で、両方を一緒にできる、このセットメニューが誕生したわけですビックリマーク

 

 

 

 

産後アロマ30分+ベビマ(マッサージのみ)

 

↓↓↓

 

3700円ですよビックリマーク

 

(お子様のご機嫌により延長も出来ます)

 

 

 

 

バウンサーやベビージム・おもちゃもあるので、遊ばせながらの施術も出来ますよ↓

 

 

 

 

産後のお母さん、ぜひお試しくださいね音符