素敵なふれあい写真が届きました♡ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です

 

 

先日開催しました、フォトグラファーもーみん さんによる写真撮影付きレッスンのお写真が届きましたきら

 

 

 

今回6組のご参加でしたが、公開OKの方のみ一部の写真を紹介します音符

 

 

 

もうみんな、めちゃめちゃ可愛くて私はにやけまくってますニヤニヤ

 

 

ご覧くださ~~いこれ

 

 

 

 

{64143508-13DB-40AA-B2E3-1BD98E16FF10}

 

image

 
image
 
{10A6CFE4-45BC-47D6-9FDB-3D90F1469F83}
 
{6744C5DB-BB98-4BD0-9C29-57572EDB832D}
 
{8F1A83E3-D92F-4E95-8C8F-A253E03CC3A2}
 
{85438F80-6C64-4296-BD03-9D5B85680A87}
 
{E084570D-AB25-4796-9FE5-E8DFA241A8D1}
 
{256FD98E-C0D0-40F7-9E4A-5723EBEEA837}
 

 

 

さすが、もーみんさんビックリマーク

 

お外の写真はいつもお天気が良ければと、おまけでお願いしてるのですが・・・素敵すぎますビックリマーク

 

ここ、コミュニティセンターのちょっとした広場ですからね。マジックですね目

 

 

 

 

 

お子様と接してる時の自然な写真って、なかなか普段撮ってもらう事ないと思うのでね、こんな風に素敵に撮ってもらうのって貴重だと思うんですポイント

(よっぽどカメラ好きな旦那様であれば別ですが・・)

 

 

 

みなさん、お子様に対して愛情たっぷりのすっごくいい表情されてますWハート

 

ぜひ自信をもってこれからも子育て楽しんで下さいねWハート

 

 

 

 

記念にしていただきたくて、普段のレッスンでも私のスマホ撮影はさせていただいてます。

 

 

 

でもプロ写真はぜんぜん違うのでね、又不定期ではありますが撮影付きレッスンも開催したいと思ってますビックリマーク

 

 

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたぺこり