今日は写真撮影付きレッスンでした♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です

 

 

今日はフォトグラファーもーみん さんによる写真撮影付きレッスンでしたカメラ SP

 

 

 

 

{14791FC2-49F5-4733-9AAA-BED6D52872AE}
 

 

 

朝から雨で、今日は外での撮影は無理かなぁって半分あきらめてたけれど、レッスン終了時には雨も止んで外で親子撮影もしてもらえましたきら

 

 

良かった~~~はーとはーとはーと

 

 

 

 

今日は6組さまのご参加赤ちゃん 2

 

 

めずらしく男の子1人であとは女の子という、ハーレム状態ニコ

 

 

 
{837B0402-0555-4D07-8454-DA212234E86E}

 

 

み~んな可愛くて私も癒されましたWハート

 

 

出来上がりが楽しみですWハート

 

 

 

 

親子撮影の間、ママたちのお使いの抱っこ紐の調整をさせていただいたんですけど、まぁ~みなさんゆるゆるで汗

 

赤ちゃんはママに密着してた方が安心しますWハート

 

 

 

Mの字開脚で、おしりより膝が上にくること

 

横から見たらもの字のまぁるい抱っこを心がけてくださいね音符

 

 

 

ママの身体にも相当負担がかかってそうな方もけっこういらっしゃいましたガーン

 

 

赤ちゃんが楽で気持ちの良い抱っこということも大事だけど、ママの身体の負担を減らすのも大事なのでねポイント

 

 

正しく着けると両方が楽になりますきら

 

 

 

 

今日は時間もなく、あんまりちゃんと説明できなかったと思うのでちょっと参考にしていただきたい記事をはりつけておきますねポイント

 

 

 

稲沢で産後ケアをされている(只今産休中)理学療法士の近藤可那ちゃんのブログです。

 

可那ちゃんは私も出展してるイベントとかで抱っこ紐調整をされたりしてます。

 

↓↓↓

→抱っこ紐調整①

 

→抱っこ紐調整②

 

参考にしてみてくださいね音符

 

 

 

本日はありがとうございましたぺこり