姫ぷら・まるしぇ終わりました♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です


先日、津島で開催されました姫ぷら・まるしぇに出展しました

{A39BC515-AE95-417C-A2E6-A6FE996FF353}


初出展でワクワク・ドキドキでしたが、楽しかったですhime



1200人というすごい来場者数で最初から最後までたくさんの人で賑わっていました!ハート☆


ブログやフェイスブックを見て来てくださった方もいて嬉しかったです♪



小さなお子様連れのママもこんな感じで抱っこしながらトリートメントを受けてくださいましたsei

{7E6DBDA8-00C4-4C2D-A087-96C81B49989D}


{6CEC5159-3EF6-4BE2-91DB-4C428ABB561F}


お子様も抱っこされながらなので、15分間ちゃ~んとごきげんで待っててくれましたよ!ハート☆



カシェットのブースは入り口入ってすぐというとってもいい場所だったのですが、逆にベッドに寝て施術受けにくいというお声もいただいたので、次回からは端っこにしてもらおうと思いますぺこり



私の目の前のブースがCookie Cuteさんというすっごく可愛いクッキーやさんで、ちゃっかり息子くんのお土産にしましたsei

{77A623EC-BF40-4121-AD71-C6A1C814E270}



愚っさんの色紙屋さんでは事前にお願いしてあった色紙を受けとり、これも息子のお土産にsei

{999972D2-4BED-4058-8004-2F47CFF81511}


これ、隠してあるけど真ん中に名前と生まれた日や時間や体重など・・・描いてあって、めちゃめちゃ可愛くて感動でしたはーと


他にもなっちゃんパンと、nicoさんのケーキ買ったけど食べちゃったから写真はありませーん

美味しくいただきました



vol3の姫ぷらもすでに開催予定だそう