Iさまは ディンプルアート の講師として活躍されていて

ご自身の彩樂灯~あやらくとう~のブログにこのような素敵な記事をアップしてくださいました

Iさまありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

さてさて

先週末にカエルおまけ をアップして以来

あっという間の1週間が過ぎました

 

5月から 焼き期に入りソフト焼成は済んでいます

まず大好物のヘッドのクリンナップから始めました

 

今年は

①シーリー社の猫目AT S176(A T_1)デジレFB10号

②FB12ほどのコレクタブル社のブリュ

③コレクタブル社だったかはてなマークのFB12ほどのエデンべべ

を手に入れましたのでとっても楽しみです

 

③はこれまで購入していたソフトウェア(おそらくミスティク社)と同じだと思っていましたが

抜いてみたら(鋳込んでみたら)少し造形が違います

 

新しいモールドを手に入れるといつもうれしくって

やたらたくさん作り過ぎるので

今年はセーブしましたよほっこり

だって1年に10体余りしか完成できないんですもの

 

ボディー不足にいつも泣いていましたが

今年はちむりんさまにたくさんのボディーのソフトウェアを作っていただきましたので

本当に助かりました

 

今年はボディーを重点的に作ろうと思います

ヘッド待ちのボディーがある‥…なんて

夢のようなことラブラブ

 

 

これらはミレットサイズのオールビスクボディーパーツの一部です

久々にFB14も1体だけ作ってみようと思います

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル