先日

ベベタビト人形館へ

遠路はるばる Iさま がお越しくださいました

 

Iさまは

ディンプルアートインストラクター としてご活躍しておられます

 

2か月ほど前から

ご来館のご予約をいただいてましたので

ずっとず~っとず~~~~~っと

お会いできる日を指折り数えて楽しみにしていましたラブラブ
 

 

 

 

これまでに3体のベベタビトdollをお迎えいただいております
 

 

 

Iさまがお送りくださった写真を

やっとアメブロに運べたのですが

なにしろメカ音痴なので回転後の保存ができず横向きです汗

 

ごめんなさいね

遠方のお客様からぜひ実際のdollたちと会ってみたい

とのお声をいただくことが多いのですが

そんな時

ドアどこでもドアドア

があったらどんなにいいでしょう音譜って

いつも切望するのですよ

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

正面のドアを開けると

テーブルの上にdollたちが一堂に並び

Iさまをお迎えしましたよ

 

ふたご座dollたちふたご座もお会いできるのを心待ちにしていた様子です

 

 

 

この素晴らしいパンジーはパンの花だと思います

花花お花花スミレやパンジーとふたご座お人形さんはとってもお友達さくらんぼ

 

この素敵な花花お花花スミレの花かごと花花お花花パンジーの花かごは

chimlinのプロフィール

chimlinさまからいただきました

 

chimlinさまのお母さまがお作りになった菫たちなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さすがchimlinさまのお母さま

chimlinさまは芸術家一族でいらっしゃいます

憧れの素敵なご一家です

chimlinさまには 今年もたくさんのソフトウェアを作っていただきました

 

届いた箱の大きさに

なんだか自分がとんでもなく欲張り婆になったようで恥ずかしくなりますショボーン

 

貴重なモールドをたくさん持ってらっしゃいますので

毎年のようにお世話になっています

chimlinさまにはどんなに感謝してもしきれません

 

 

王冠1王冠1王冠1

せっかく久しぶりに行った人形館なのでカメラ写真を撮りました

何枚かお付き合いいただけますでしょうか

 

 

 

 

 

 

ウオーキング・ドールのスタイナーたちも

その日人形館に運び込みました

スタイナーは写真で見るよりずっとかわいい飛び出すハート

というスタッフさん達の感想を聞くことができ嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなブリュたちは棚に納まっていました

 

 

 

ブレべテ3人姉妹

 

 

 

その日 新作猫目ATも運び込みました

生まれたばかりなのに

何十年も前から本館に住み続けているかのように佇む姿は

人形館のアンティークな雰囲気にしっくり馴染んでいました

 

この子は時の流れと豊かな空気感を纏う

奥の深い子だなぁクローバーと改めて見直したのでした

 

 

 

ソフトウェアをどこからどうやって手に入れたのか

今はもう思い出せないのですが‥‥

たった1体しかないFB16 オープンマウスのテット・ジュモー

 

 

 

窓際で逆光ですが

とっても愛くるしいFB18 テット・ジュモー

大好きなヘッドモールドですが20年作っていないと思います

 

 

 

FB16 EJジュモーdepose

プリンセス・ダイアナ似の

フラーティーアイのジャーマン・ジュモー

念願だった Iさまとのお目もじが叶い

お人形話しはもちろんのこと

ご幼少時代の思い出話に至るまで

興味深い話題が尽きず

楽しい時間はあっという間に流れるのでした

 

長く豊かな黒髪が素敵でした~~~ドキドキ

Iさま 遠路はるばるお運びいただき本当にありがとうございました

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル