水色の目のAT  お迎えいただきました

 

お迎えくださったのは

これまでにたくさんのベベタビトdollをお迎えくださっている  音符Tさま音符  です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかながら

ダブルフェイスのプレゼントパースをお作りしました

このATの目の色を意識して

ピアス用のピンの刺さった青いガラスの玉をつないで飾りました

プラプラさくらんぼ揺れるさまがかわいらしいのですよさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

清楚なこのATにはストレートなブロンドのウィッグがとっても素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

結んだふんわりリボンリボンを留めるだけで可愛らしいですグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁入ウエディングドレスに際して足りないところなど再点検するのですが

肩から袖にかけてレースを縫い綴じて

水色に染めたシルクサテンふんわりリボンリボンを飾りました

この水色が大好きです

 

なくても大丈夫かもしれませんが

あるとなおよい恋の矢気がしますニコ

 

 

 

 

さっそくお心のこもったご丁寧なお便りをいただきました
 お名前は、「光り輝く、鮮やかな」という意味のラテン語が語源のCrarice(クラリス)さんに致しました。

(ジブリ作品のヒロインとは無関係です)

イタリア語読みですとクラリーチェさんになるのですが、やはりフランス語かな、と。

 

 ‥‥‥とのことでございます

素敵な名前をありがとうございましたスター

 

 

うっかり箱に入った写真を撮り損ねてしまいました

ごめんなさいねショック

 

 

 

さっそくお送りくださった画像をアップしたかったのですが‥…

どうしても横向きが直せませんショボーン

 

たくさんのベベタビトdollたちに迎え入れてもらって

いっそうかわいらしい表情になり始めている気がしませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

ちょうちょ新しいYouTube動画 配信されましたちょうちょ

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル