このたび、佐賀にお住まいの 音符Tさま音符 に、大きなATさんをお迎えいただきました。

これまでに幾たびも、遠路はるばるベベタビト人形館にお越しくださり、

200体ほどいる中から、直接ご覧になりお気に入りの子を見つけてくださっています。

ベベタビト人形館には、ブログやホームページに掲載されていない子らもたくさんいます。

 

わたくしはカメラ写真を撮るのが本当に下手なのですが、

実物の素敵なところをよくご覧くださってお決めいただいていますので、

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

音符Tさま音符は、わたくしの得意サイズの大きな子をお気に召してくださり、うれしいです。

 

 

 

 

 

べべタビト製のワックスフラワーと、カバンパースをご準備しました。

ターコイズブルーのぼかしのシルクリボンは、

まさにこのATさんのため音符って思うくらい、よく似合っています。

 

 

 

 

 

 

 

豪華な手編みのアンティーク・アイリッシュレースは、

20年ほど昔、娘と初めて行ったクリニヤンクールで見つけてきた、思い出のお品ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別珍で作られたパンジーなどの布花は、

アンティークな風合いに作っていただいたオーダー品です。

わたくしたち人間用のブローチにもなるほど、丁寧な染めで立派に作られています。

このブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいお花を見ながら、布花作りの手本にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形館で、実物をご覧になったからこそ、

このATさんの魅力を見出してくださったのだと思います。

音符Tさま音符 は、芸術全般にたいへん造詣が深くっていらっしゃいますので、

お人形はもちろんのこと、お目が高いと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

どの方向から見ても、凛としています。

 

 

 

飯降アイ (イブリアイ) の澄んだブルーの瞳は、不思議な魅力を放っています。

音符Tさま音符 も、飯降アイのファンでいらっしゃいますさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、ウィッグを留めるためのリボンを忘れていましたあせる

アイボリーホワイトの、ふんわりリボンシルクサテンリボンを、結んで留めてあげました。

 

 

 

威風堂々とした強い意志を持ったATさんですね。

 

音符Tさま音符 は、このATに、ベルナデッタという、名前をつけてくださいました。

  ベルナデッタ・スビルー 

ウィキペディア(Wikipedia)で検索すると、詳しい説明が書かれています。

 

 

聖母マリアの出現を体験し、奇跡のルルドの泉を、掘り出した実在の人物です。

 

                    王冠1王冠1王冠1

小さい子の制作が続いていますてんとうむしかたつむりコスモスハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         フローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

              ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、ありがとうございました お花花                      

         フローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

              ベベタビトカエル