自分はひとりぼっちだと・・・感じた時に読む神筆 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

今日も福岡地方は大雪です。
庭猫のグレーちゃんをお庭で遊ばせたら雪遊びが楽しいらしくなかなか部屋に戻ってくれず、2時間ほど放置していたら、キッチンのドアまで来て必死にPR・・・無事におうちへ入れました。

{A55874EA-88CF-4672-AB6F-FB3E0D5FABBE:01}






オフィシャルブログの『BeBeのLoveSpiritual』の方にもっと神筆のネタを描いて欲しいというお問い合わせを頂きましたので、本日は裏ブログの方に、BeBeの神筆をご紹介します。

あなたがやたらと”孤独”を感じた時に読み返してみてください。

神筆

人間の懐たるもの非情に浅きもの、まことに懐深き、器大きな人の心というものは、
妖の言葉に耳は傾けんぞ。

まことの優しさというもの、胸に抱えし怒りを、優しき気持ちに置き換え、
人に伝えるものであっての、それが出来るようになれば自ずと味方は増えていくものぞ。

味方というても、己に都合良き謀を進めるモノではなく其の者の存在こそが、
人生をなだらかに障害なく進め、生きる力も湧いてくる、共に笑い涙を流す、
そんな存在であっての、それを持たぬのに、我には味方がおらぬと嘆いたところで、
それは己の行いに迷い、過ちがあるからこそであっての、
無い物をねどうた所で致し方あるまいぞ。

己の味方ばかりを求め、人の心の思いやれぬものは、誰からも味方として、
受け入れては貰えぬものぞ。兵を増やし駒を進めたいと思うなら、
まずは我が先陣切ってどなたかの味方になることぞ、岩戸も開けようぞ。


ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani