498円であのドゥ・⚪️⚪️ー⚪️と同じ雰囲気が味わえるクリームのお話 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

最近・・・あまりの忙しさと出張続きで基礎化粧品とかフル持ち歩けないから、勇気を出して歌舞伎町のドンキで買った、498円のニベア缶を顔に塗ってみた・・・。
ニベアでまつげが伸びる・・・わたしのまつ毛エクステの担当者が言っていたので、買っておいたニベア缶。
本来、手に塗るものを顔に塗るのはやはり抵抗があったが、本気で疲れていたのでとりあえず塗って寝た。
ホテルの乾燥したお部屋なのに翌朝普通のコンディションだった・・・いや、普通よりいいかもしれないぞ・・・。

問題のニベア缶↓


昨夜も疲れ果てていたので、お風呂上りにいきなりニベア塗って寝てみた。
朝起きたら・・・某ブランドの高級クリームを塗って寝た時と、それほど大差ないしっとり感があった・・・。やはり間違いない・・・ニベアは神だ・・・。

ついでに髪にも塗ってみた・・・ふわふわの猫っ毛のBeBeの髪がしっとりと落ち着く。
やけくそで唇にも塗ってみた・・・乾かない・・・すごいよニベア。

でも、ニベアってかなり固い・・・お顔に塗る前に手のひらで温めて塗ろうね。
香りがかなり、ニベア感否めないけどそこは我慢だよ。

そういえば、ニベア2015年限定デコ缶というのもあったらしい・・・昨年の暮れ前ぐらいにドンキで見かけた記憶があるが、ニベアのような庶民的なブランドを当時の私は受け入れなかった(笑)だから当然スルーしたが・・・買っとけばよかったな。


デコったらこんな感じになるらしい。


これ2015年限定らしいから・・・とりあえずわたし、100円ショップ行ってデコシール買ってきてニベアをBeBeモデルにカスタムしようと思う。
出張にはもうニベアだけ持っていく・・・だって498円で、あの⚪️⚪️元総理が使っていた某ブランドと、ほぼ同じようなクオリティーなんだもん。