着物ドレスは歌舞伎町が充実してる件 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

東京出張は本日までだ~‼️
寒かったよ~( ̄Д ̄;;

風水セミナーの翌日から雪に見舞われた東京。
コートを2枚持参していたので、お洋服に合わせて取り替えながらも、暖かいタイツとかを買い増ししながら何とか乗り切りましたが…寒かったなぁ。

雪のおかげ様で、予定が狂いまくり自由時間がいっぱい出来たので新宿でも色々とお買い物しました。

しかもこんなモノまで手に入る歌舞伎町‼️
{3E443B41-F2C6-4A76-B317-4F93409BD8B5:01}

着物ドレスのタイトスカートバージョン!笑

普通は着ないだろうと思われるこのデザインですが、歌舞伎町では当たり前。
地味な位だわ( °д°)

 衣装として買いました。
こんな服いつ着るの?って言われるけど…パーティーの時とか、お仕事の時とか案外よく着ます。
下は白バージョン。笑
{FB229F56-9D5F-49E2-AD4E-5EFDFD21D45F:01}

{1050DEE7-9156-43BD-AA51-0F2E271EE219:01}

次はブルーにしようかな。