オンラインリトリート、はじまりの島、2日目。
 
 

 

 
 
はじまりの島、1日目はこちら。

 

 

 

 

 

私の本質が目覚め、在りたい世界への欲求が蘇った1日目。

 

 

そして2日目は、私の表現の根源にあるものを認識し、再設定する日となりました。

 

 

 

境界線のない世界に在りたい私にとって、全ての人が家族という設定です。

 

 

私の深いところには家族を大切にしたいという欲求があります。

 

 

この現実世界ではひとりひとりが自立して存在するけれど、潜在的なところでは溶け合いたい。

 

 

根は同じだけれども、それぞれに個として立っている、そんなイメージ。

 

 

 

大地の下では繋がる部分があって、そこを通して伝えられるものがある。

 

 

その根は祖先から受け継いできたDNAであり、太陽からの恩恵。

 

 

誰もが必ず持っているもの。

 

 

その根を伝って、全ての人と繋がることができる。

 

 

そんなことを思い出したような感覚になりました。

 

 





 

そうやって、繋がって私が届けたいもの。

 

 

それは、家族の幸福を祈る、愛する想い

 

 

 

家族が魂のまま、裸のままで生きられる、幸せな世界に在りたい。

 

 

その為に、私が与えられたものを分かち合いたい。

 

 

私が豊かさの源泉となって、恩恵の波紋を広げて伝えたいと思いました。

 

 

 

その豊かさの源泉から送り出す手段は、あなたの可能性を信頼して、幸福を祈ることなんだと噛み締めています。

 

 

 

心配や悩みを自分自身を信頼する力に変換できる場所に、私はなりたいと思いました。

 

 

裸のあなたを思い出せる場所。

 

 

 

裸のままで生きる力を取り戻す場所。

 

 

 

そんな場所をつくりたいし、そんな祈りをし続けたい。



その祈りの土台に私の愛を置いて。

 

 

 

その為に、私は私自身を信頼して、この身体と共に裸の少女で生きる。

 

 

そうやって、私の全身の全てで伝えられるコミュニケーションを取ることを決めました。

 

 

私という一滴から波紋を広げ、世界が創られていくのか?

 

 

とても楽しみな私です。

 

 
 まつだまゆみ御提供メニュー 
 
赤薔薇命の対話セッション赤薔薇

 あなたの気付かないあなたに出逢い直し、あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなた自身と架け橋となります。

全てのものに命が宿る。

それを体感していただけたらと思います。

詳細ブログはこちら

 

 

 

 

 

赤薔薇裸の少女プログラム赤薔薇

→あなたの深いところに眠る純粋な子どもの輝き。

その秘められたあなたの輝きとの橋渡しをさせていただきます。

ご提供する安心安全な空間で裸の自分と統合するプログラムです。

 

まつだまゆみ公式ページからもどうぞ!