命の対話師まつだまゆみです。




裸の少女プログラム募集中です!






飾らず、偽らず、装わず、、、そんな自分で生きられたら。



そんな想いを抱く時、あなたの深いところに眠る純粋な子どもが語りかけています。



子どもの頃には当たり前に素直に持っていた衝動。



懐かしい子どものあなたが持っています。



あなたにとっての幸せな人生を楽しむ鍵を。



社会の枠組みなんて関係なかった子どもの頃。



ワクワクして、夢中になって、時間を忘れて過ごせたあの時。



損得もなく、ただ自分の好きを全力で追いかけていたあの時。



あなたは覚えていますか?







大人になるにつれて身につけてきた社会に適合する為のアレコレ。



その為に身に纏ってきたもの、身を守る為の鎧…そろそろ手放す時なのかもしれません。



今まで通りに生きることに疑問を持った時。



今までのやり方が通用しないと感じた時。



本来の自分の姿に還る時なのだと思います。



本来のあなたの姿は宝石のような輝きを持っている。



その秘められたあなたの輝きと、今現在のあなたとの橋渡しをさせていただくプログラム。





あなたの輝く子どもの本質と、様々な経験をした大人のあなたが手を繋ぐ。



それはこれからの時代にあなたらしく生きる為に必要なプロセス。



何を基準に人生の選択していくのか?



あなたの純粋な本質である、子どものあなたが良く知っています。



他の誰かが良いと言うからではなく、私がこれだと思うから選択する。



その時人は成功も失敗も、自分の責任において受け取って糧にできるのだと思います。



そうやって、あなたが本来受け取れる豊かさを収穫して欲しい。



私はそれを願います。



そして、そんなあなたを支えます。






【モニターさんの御感想】


すべきことがあるのはわかっているけれど、 

自分の力だけでは、動ききれない。


そんなタイミングで 真弓さんからのサポートをうけることができました。 


真弓さんのお人柄はしっかりと感じ取っていたので、 このプログラムのお誘いを真弓さん自身からいただいたときには、 答えは イエス しかない と確信して お願いすることにしました。 


そして、まずは、じっくりと自分の インナーチャイルドと向き合うことに。

 

「インナーチャイルド」と聞くと ちまたでは、いろいろな情報がとびかっていて、 正直私自身はあまり興味がないものでした。 


(自分は自分のインナーチャイルドの声はすでに聞いて 生きている、と思っていましたので(笑)) 


ですが、真弓さんとのプログラムが始まると 

すぐに、なるほど、と実感しました。 


実際に、大事なところに来ても動けない のは 

そういうことか、と。 


そして、真弓さんを通して自分のインナーチャイルドと 向き合ってみて、日に日に、そういうことか、と 納得していきました


特に、真弓さんのプログラムで 良いなと感じたのは、わたしだけでなく わたしに関係するパートナーのインナーチャイルドも 同時に見てくださることで、現実化が 加速したと感じています。 


行動するには、家族もともに癒されることが 

大切だと思います。 


目に見えないものだからこそ、信頼できる方による サポートは大切だと思います。 


真弓さんは、間違いなく、信頼できる方です。 

もし、気になっている方には、ぜひ、真弓さんのサポートを 受けてみられることをお勧めします。 






あなたは絶対的に唯一無二の存在。



みんな姿形が違う様に。



この世に持って生まれてきた能力や特性も違う。



だからこそ、"私は私"。



誰にもなれないし、誰にも犯されない。



本来のあなたの姿はどんなですか?


純粋な子どものあなたが本来の輝きを知っている。



あなたの個性という輝きを守っている。


その個性を認め合い、活かせることができたら争いなんて必要無いんじゃないか?



それぞれを尊重し、讃え合い、調和して暮らすそんな日常を本当は求めているのではないか?



そんなことを思います。



ピンときた方との出逢いを楽しみにしております。









裸の少女プログラム


【内容】


初回に90分程度のセッションを行います。


その後は純粋なあなたの子どもの部分と繋がり、その様をお伝えしながら適宜一緒に交流していきます。


最終的には私を通さずとも、あなたが子どものあなたと対話できることがゴールとなります。


通信手段は、Zoom、LINE、Messengerを使用していきます。



【期間】

 1か月


【料金】

 5万円


【定員】

 3名



【申し込み方法】

タイトルを「裸の少女プログラム」と入力していただき、


・お名前

・年齢

・申し込みのきっかけや現在の状況


を、mayu_kuma3@yahoo.co.jpまで送信して下さい。