コミュニティの時代♡仲間がいるから『私』が発展していく | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

仲間がいるから

 

私は『わたしのまま』発展していける♡

 

 

 

 

 

私はスイートルームからお送りしています♡バーチャルだけど笑
 
 


昨日は、講座最終日。

 
 
 
 
 
私は
 
『何かを自分から生み出したい』
 
気持ちがあるのと同時に、
 
 
それらを
 
『全部独りでやらなきゃいけない』
 
と思ってました。
 
 
 
 
だって、
自分のことだから。
 
 
 
誰かに頼っちゃダメだと思ってた。
 
 
 
 
だけど、
 
今のこのコミュニティに入ってから2年目になりますが
 
とても心地が良いのです♡
 
 
 
【わたしのままで発展していける!】
 
って改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
【ただただ、自分の望む方にまっすぐに進んでいける】
 
 
 
望みはみんな違うけど、
 
 
それをサポートしてくれる。
 
 
背中を押してくれる。
 
 
 
だれも足を引っ張らない。
 
 
 
 
う~ん、引っ張らないんだけど
 
イメージで言うと
 
 
『パチンコ(スリングショット)』
 
みたいな感じ笑。
 
 
画像お借りしました♡
 
 
 
 
答えを出すのは自分なんだけど、
 
 
それまでを一緒に導いてくれるというか
 
 
 
シェアを重ね気付きが増えるたびに、
 
パチンコのゴムが引っ張られ、
 
 

『これだ!』

 

『今だ!』

 

 

っていう時に、

 

自分が望みに向かってギュイーーーーン!!

 

って飛び出す感じ笑。

 

 

 

人生加速してるー♡

 

 

 

 

悩みを聞いてくれるんだけど、

 

最終的には、ちゃんと自分で消化できるようになってるから

 

納得して動けるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで、

 

あまり好んで人付き合いをしてこなかったけど

 

 

 

でも実は、

 

『人が大好きだ♡』

 

ということにも気付きました照れ

 

 

 

 

 

世界的に生き方が変わり始めている昨今、

 

コミュニティも広がり始めている。

 

 

 

私が代わりにしてあげることはできないけど、

 

 

【人生のスパイス的存在】

 

 

には、なりたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU