『たった独り』から『独りだけど仲間がいる私』へ♡180度世界がひっくり返った話 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。
 
『大好き♡』に囲まれながら
心地良いジブン世界を建設中♡
 
そのままの自分で
願いを叶える方法を発信していきます。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

今日は

『お仕事サロン』のオンラインミーティングでした♡

 

 


 

 

私が今、

自分の望みに向かって進むためにチャレンジできているのは、素敵な仲間がいるから♡

 

 

 

私は、『独りが大好き♡』

誰とも関わらず、好き勝手に生きてくことを望んでました。

 

 

だけれど、

このメンバーに出逢ってから、すっかり変わってしまった。

 

 

私の世界は、すっかり

『バラ色の世界』

に変わってしまったのだ!

 

 

ありふれた言葉だけど、

今表現できる最高の言葉♡

 

 

 

 

それぞれが、

それぞれ望む方へ向かって歩いている。

 

【ひとりなんだけど、ひとりじゃない】

 

 

何かを始めようとしたとき、

不安や恐怖に駆られる時がある。

 

 

でもそんな時は、

みんなの事を思い出すと、

『えいやっ!

ってカンタンに一歩踏み出せてしまう♡

 

 

不思議なんだけど、

見えないパワーをもらっているんだなぁ。

 

 

 

『みんなは私の応援団♡』

『私はみんなの応援団♡』

 

って勝手に決めたチュー

 

 

 

『誰とも関わらない』ことにしてたのは、

 

・誰かと比べたくないし、比べられたくない。

 

・自分の思うようにやりたいから

 

って考えてたからかもしれない。

 

 

でもそれは見当違いだった!

 

たった独りの世界から、

『ひとりだけど仲間がいる世界』へ♡

 

 

 

 

私の世界が180度ひっくり返った話♡

 

 

 

 

/Follow Me , Please♡\
ダイヤモンド公式LINEの登録はコチラ!
〈ID:【@521zobjc】からでも登録できます♡〉

 

ダイヤモンドインスタグラムやってます♡

 

 
ダイヤモンドFacebookはコチラ!

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\
女性トイレ7月期【人生を豊かにクリエイトするノート講座〈女子校〉】

 

 



男性トイレ7月期【人生を豊かにクリエイトするノート講座〈男子校〉】

 

 



流れ星無料オンラインサロン【感謝ワークclub】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU