Silqtyの布ライナー・ナプキンに新柄が登場♡夜空の星たちに照らされ輝くブルーローズ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

 

Silqtyの布ライナー・ナプキンに

 

新柄が登場しました❣️

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今日は今年初めての新月❣️

 

月のない夜空に瞬く、星たちの光に照らされ輝いているかのような

 

落ち着きのあるブルーローズです❤️

 

 

 

 

 

肌触りの良い100%コットンのダブルガーゼ

 

(柄面)とオーガニック・フランネルコットンを

 

使用しています。

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になるような、フワフワな肌触りと

 

可愛らしいデザインで毎日をゴキゲンに♡

 

 

 

 

 

『女性の笑顔で溢れる世界』をイメージしながら仕上げました♡

 

 

今夜22時にカートオープンします🛒

 

 

 

ショップSilqtyはコチラ♡

 

 


ショップ内の

【メッセージ】あるいは【質問する】ボタンで、チャットができるようになりました♡

 

 

 

 

寒さが続く毎日に、

 

『おまた』から身体の芯を温めてみませんか😍

 

 

 

現品限りなので、お求めの際はお早めにどうぞ☺️

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU