【告知♡】好みの世界へポンポン変換!♡2月期『心積もり1day講座』開催します♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

\\現在募集中メニュー//

流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

好みの世界へとポンポン変換しちゃいましょー!

 

 

『心積もり1day講座』

 

 

2月期を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は【風の時代】に入り、

 

新年も始まったところで

 

日々刻々と変化しています。

 

 

あなたの世界も『好みの世界』へと変わりつつありますか??

 

 

 

 

image

 

 

 
私は『心積もり』を書くようになって、
 
2年ほど経ちます。

 

 

 

 

便利になった今の時代に

 

あえて

 

【紙とペン】

 

というアナログなツールを使う。

 

 

 

 

まっさらなノートに

 

文字を通して次々と綴られいく『魂』。

 

 

 

 

 もちろんデジタルでも

 

こうして同じように綴られていくんだけど、

 

機械的ではなく、

 

 

『書く』ということは、より魂がエネルギーが注ぎ込まれる

 

 

【神聖なる行為】

 

だと思うんです♡

 
 
 

 

自分の内側から届くご神託ひらめき電球

 

 

今では毎日のようにインスタにアップしてます♡

 
 
同じ言葉でも
 
『聞く』と『聴く』では少しニュアンスが違いますよね。
 
 
意識を向けてるか否か。
 
 
 
この講座では、
 
 
『心の声に耳を傾ける』
 
『変換の仕方』
 
を身に着けていきます。
 
 
 
 
 
興味はあるのに
 
『書き方がわからない』
 
『書くことの意味は?』
 
とか、
 
 
すでに書いている方の中でも、
 
『毎日書いてるのにしっくりこない』
 
『言葉が浮かんでこない』
 
など、そんな方にピッタリです♡
 
 
 
それも心の声に耳を傾けた結果、
 
聴こえてきたきたご神託なんですよひらめき電球
 
 
 
 
ここではあえて、あれこれと言うつもりはありません♡
 
なぜなら
 
『やってみたらわかる』
 
から。
 
 
あれこれと考えすぎる前に、
 
まずは『書き出すこと』を始めてみませんか?
 
 
 
 

ありがたいことに

 

前回、ご好評をいただきました

 

『心積もり1day講座』

 

2月期受講の募集を開始いたします♡

 
 
 
 
この講座は、
『心積もり』を始めるためのスタートアップ講座となります♡
 
書き出すことの楽しさを、ぜひ実感していただけたら嬉しいです!
 
 

 

【日時】

・2/  1(月)10時~12時

・2/12(金)10時~12時

・2/18(木)10時~12時

・2/24(水)10時~12時

同じ内容になりますので、

ご都合の良い日にご参加ください♡

 

 

 

 

【参加方法】

ZOOM

パソコンまたはスマートフォンなどのネット環境がありましたら、どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

【事前準備】

ノート・筆記用具・水分補給できるもの

 

 

 

【ご注意点】

オンライン対面のみとなります。

動画撮影はございませんのでご了承ください。

 

 

 

 

【参加費用】

¥11.000‐(税込)

 


 

 

1/25(月)午前9時~お申込みスタートですアップ

 

 

時間になりましたら

 

カートオープンいたします。

 

コチラから音符

 

 

 

 

Follow Me , Please♡

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU