【募集中♡】そろそろ人生のアクセルを踏みこもう♡心積もりセミナーのご案内 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

ただいま、予定が盛りだくさんの私です♡
 
伝えたいことが、アレコレ出てきてブログの内容が前後してますがチュー
 
 
 
 
来年も予定がいっぱいなので(願いも含めて笑)、卓上カレンダーを置くことにしました♡
 
 
 

 

2020年も残すところ、あと一か月。

 

いや、まだ一か月もあるんです♡

 

 

 

この一か月間をあなたはどう過ごしますか??

 

 

 

 

今年の私はといえば。。。

 

 

思い返してみれば、

イベント三昧な一年でした♡予定ではね。笑

 

 

2020年の幕開け時には、

もうすでに10月までの予定が決まっていて決行待ちの状態。

 

 

 

思わぬ事態にお預けとなってしまったんだけど。

 

 

 

人生初のトラベラーズノート♡今から旅の準備

 

 

 

 

 

正直なところ、私はその願いを叶えることに内心ドキドキしていたから、

 

 

世界的パンデミックに、心なしか感謝している自分もいたりして。。。

 

 

 

 

複雑な状況ではありながら、

 

その願いを実現させるための準備期間の年になりました♡

 

 

 

『全く願いが叶わなかったのか?』

 

というと、そうではなくて、

 

 

 

たくさんある願いの中の一部に、シフトしただけ♡

 

 

 

願いってひとつだけじゃないでしょう??

 

 

 

私はどんな状況になっても、どんどん折り合い付けながらシフトしていけるんです。

 

 

 

なぜなら、

『自分のことを知ってるから♡』

 

 

 

 

 

日々変わる自分を毎日受け止めることで、

 

 

望む方へ向かっていける。

 

人生を加速していける。

 

 

 

毎日毎朝、『今の』自分の気持ちを知る♡

 

 

 

自分を知るための『心積もり』を始めてから、

もうすぐ2年ぐらいになるのですが、

 

 

 

 

その結果、

ついに《心積もり》をあゆみさんと一緒に伝えることになりました!!

 

 

 

今回、

このお話にお誘いいただき、タッグを組ませていただくことになりました♡

 

 

 

美人でありながら、その行動力がカッコイイ女性♡大木あゆみさん

 

 

 

 

ダウン 大木あゆみさんのブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 (以下抜粋)

 

 

毎朝《心積もり》を書くだけで、

1日の使い方が大好きばかりになって、

目の前にポンっと現れる現実も変わったのです。

 

自分のことがより大好きになった1年でもありました。

 

 

この方法は、毎朝、

《心積もり》をノートにに書くだけなんです。

 

 

そんなことをお伝えする機会を

2021年がやってくる前に作ろうと思います。

 

見よう見まねで《心積もり》をやってくれる人もたくさんいるのだけど、

もちろんそれでも全然オッケーです♡

 

でも、

より効果的に使って欲しいツールなので、

1デイセミナーを開催します。

 

 

2021年は、

願いの放ち方を変えませんか?

 

 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
私のことを
『短く的確な言葉を使える人♡』
 と紹介していただいてますおねがい
 
子ども相手の仕事柄、相手に伝わるように咀嚼しながら言葉を紡いでいます。
 
 
 
 
あゆみさんは、
『瞬時に感覚的に伝えることができる人♡』
 
状況の中から、感じ取ったことを瞬時に展開していける方♡
 
私には持ち合わせていないので、とってもうらやましいラブ
 
 
 
この、タイプの違う二人がそれぞれ『心積もり』をお伝えします!
 
 
 
 
今年最後の一か月で、
人生のアクセルを踏み込んでみませんか?
 
一緒に新年をフルスロットルでスタートしましょう♡
 
 
 
 
ほぼ毎日インスタで『心積もり』をアップしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

・12/21(月)10時~12時 午前!

・ZOOMにて開催します

・料金:11.000円(税込)

 

言葉がいっぱいだと全然集中できない人。

言葉がそもそも入ってこない人は、

の開催日にご参加ください♡

ブログなどでお伝えしきれない裏話?!などもお話ししていきます笑。

 

 

 アップアップお申込みはコチラから♡

 

 

お申し込みの際に日程をお選びください♡

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

・心積もりとは?

・心積もりの書き方

・宇宙の法則と心積もり

・心積もりの活かし方

・質疑応答

 

どちらも同じ内容ですが、

伝え方や事例でまったく違うものになります♡

 

ワークもあるので、すぐに実践していただける内容になっていますよ~。

 

 

 

ノート講座参加者様、

お仕事サロン参加者様は、

それぞれのページで別途ご案内しますので

そちらをご確認ください。

 

12月のノート講座もまもなくご案内します。

 

 

 

 

ブログ募集スタートは、

11/25(水)12時~です。

 

 

2021年を史上最高な1年にする方法、

しかも世界一簡単な方法をお伝えします。

 

お楽しみに~~!

 

 

 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU