もはや写真集!私もその世界に『行ってみたい』『触れてみたい』♡メイクショーレポ① | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\
流れ星

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 
 
昨日は待ちに待った
『メイクショー講座』でした♡
 
 
講師はマコさん!
 

 

アップマコさんのブログはこちら♡

 
 
 
 
 
 
image

私のメイクに合わせたコスメたち♡マコさんセレクト

 

 

 

 

今回の講座は、『メイクショー』。

 

 

あゆみさんもブログに書かれてたんだけど、

 

 

それは、まこさんの普段のメイクが

見ているだけでとてもワクワクするものだから。

 

それを「見て楽しむ時間」を作りたかった。

 

↓↓↓↓↓↓

 

あゆみさんのブログからお借りしました♡憧れの美女

 

 

 

 

 

アップあゆみさんのブログはこちら♡

 

 

 

 

 

マコさんのブログやインスタは、もはや写真集♡

 

 

眺めてるだけで自分もキレイになれちゃうんです!

 

 

だって、私もその世界に

 

『行ってみたい』

『触れてみたい』

 

と思うから♡

 

 

 

 

写真を眺めること、メイク講座を受講することがきっかけで、

私は違和感を覚えることになります。。。

 

 

それは、毎日『心積もり』

 

『憧れの自分になります!美女になります!』って書いてるのに、

 

自分の中でムーブメントを起こしてないじゃないか!!

 

 

 

一日の中で鏡を見ることはほとんどないし、

 

いつの間にか私にとってのメイクは『マナーメイク』になっていることを目の当たりにしました。。。

 

 

 

 

結局、毎日のメイクって変わらないし、

 

『コスメをたくさん持ってても仕方ないじゃん。』

 

ってことで、いつかに断捨離を行っていたのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

続きます♡


 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU