究極な話、『生きてることが面倒くさい』んです♡のその先 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星無料オンラインサロン【感謝ワークclub】
(9/30をもって終了しました)

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

 

 

先日のオンライン講座でのお題。

 

 

【最近『面倒くさい』と感じたことは何ですか?】

 

 

私から出た答えは、、、

 

究極な話、『生きてることが面倒くさい』です。

 

 

 

大丈夫!病んでないです笑い泣き

 

 

超絶にズボラなだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこのお題が出る前に、

ラジオでも配信してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく、

シンプルでカンタンなことが大好き音符

 

 

 

 

 


久々にスタバでポチポチ♡

 

寒い日は『ジンジャーブレッドラテ』がお決まり♡

 

 

 

 

 

なので。

 

 

『この先カンタンに取り組めるように』

 

その方法を見つけるためには、めっちゃ時間とエネルギーをかけます♡

 
 
それが私の好み♡
 
 
 
私にとって
 
【面倒くさい=カンタンへの道のり】
 
 
それを知ってるから、「面倒くさい」と感じたらラッキーだと思ってます!
 
 
ただ、その気持ちをキャッチできなきゃ何も変わらない。
 
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいの??
 

 

 

続きます♡

 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

流れ星無料オンラインサロン【感謝ワークclub】
(9/30をもって終了しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU