自分の中にムーブメントを起こせ!ついでに夫婦仲も良くなった♡メイクショーレポ② | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

/現在募集中メニュー\

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

 

書きかけ記事が溜まっておりますあせる

 

急げ~DASH!

 

 

 

 

ダウンこちらの続き♡

 

 

 

違和感を覚えた私は、

 

 

さっそく思い付くままに、久々にコスメカウンターへ出かけアレコレと物色し始め。。。

 

 

 

 

 

 

リップケアに注力し始めたところ、

 

マコさんから届いたコスメは『リップカラー』だった!

 

このシンクロ具合にも驚き爆  笑

 

 

マコさんから届いたコスメたち♡
 
 
 
 
少し盛ってみた笑笑。

私のメイク・コンセプト【ゴージャス&セクシー 大人の魅力全開で

マコさんから届いたメイクの指南書と講座で教わったワザをもとに実践

 

 

 

 

私は自分にコンプレックスがたくさんあって、

若い頃はメイクに没頭していました。

 

今で言う『整形メイク』じゃないけど、

メイクのチカラで

 

【自分にとっての心地良さ♡】

 

をずっと追求していて。

 

メイクによって、私は自分のことを好きになれました♡

 

 

 

 

でも、最近感じた違和感と言うのは、

 

肌の質感、状態。

 

つまりは【土台】です。

 

 

 

ショーでも感じたんだけど、

 

マコさんってお肌がとってもキレイラブラブラブ

 

 

 

それだけで全てが、その存在自体が美しく見えるんですビックリマーク

 

 

この時、【全ては繋がっている】ということを改めて実感♡

 

 

 

 

メイクももちろんなんだけど、

 

【土台作り=私のカラダも心も慈しむ時間】

 

時間をかけて創り上げられた土台なんだなぁ。。。

 

そう、感じたメイクショーでした♡

 

 

 

 

今では、ご自愛が楽しくって

 

断捨離したはずのコスメたちが、また舞い戻ってきていますチュー

 

 

美女活ムーブメントの再来アップ

 

 

 

 

 

【生き生きとした女性の存在】は循環の源♡

 

 

 

そう、信じているのに、

 

できていなかった自分に覚えた違和感。

 

いかに自分の気持ちをスルーしてたことか。

 

 

 

 

違和感のおかげで、

今ではすっかり夫婦仲まで改善されちゃいましたおねがい

 

 

 

愛され女子に変身っラブ 

 

 

 

 

 

/Follow Me , Please♡\

 

 

 

/現在募集中メニュー\

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU