綺麗だから美しいわけではない | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

ENJOY the Beautyピンクハート

 

所作、外見美、マインドの

バランスを底上げする!

 

プレディスクール主宰の

福山枝里です。

 

 

本格的なマナー教室は

気後れする…

 

でも、

 

周りの人と差をつけたい!

今より綺麗になりたい!

日常のちょっとした動作を

美しくしたい!

 

 

そんな人のための

楽しみながら

美しくなるためのスクールです♡

 

 

綺麗だから、

 

マナーを身に付けているから

美しいのではない。

 

心が満たされ、幸せを感じているから

勝手に美しい振る舞いがでるもの。

 

 

結果それが美しく見えているだけなのです。

 

 

いくらマナーを身に付けていても

 

「私がしてあげた。

だからあなたもこれをして!」」という

見返りの心があったり、

 

表情が暗かったら

魅力的には見えないと思います。

 

 

なんでもそうですが

 

まずは自分で自分を満たし

楽しむ事が一番大事ニコニコ

 

 

毎日

 

ごはんを食べられる事に

幸せを感じていますか?

 

 

自分に対しても

「いつもありがとうねピンクハート」と

労わっていますか?

 

 

目の前の事を

楽しもうとしていますか?

 

 

楽しみながら続ける事が

 

美しくなること

ビジネスも

婚活も成功する秘訣ピンクハート

 

 

「私にはこれが足りない」と思いながらする

自分磨きと、

 

「もっと綺麗になれちゃう」

「モテすぎてどうしよう♡」と

楽しそうにする自分磨きでは

 

輝き方が違いますよねキラキラ?

 

 

「楽しい!」と感じる気持ちに

 

ますます楽しい、幸せになる事が

引き寄せられるから

 

さらに楽しくなる。

 

 

明日から

目の前の事を楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡