一生幸せにになれない、可哀そうな人の特徴 | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

振る舞いが変わると

人生が変わる!!

 

3か月であなたのエレガントを

引き上げる専門家

 

スパルタ美人塾主宰

福山枝里です。

 

 

誰でも行動にうつせて、

3か月でエレガントになるための

秘訣を発信しています♡

 

 

皆さんは

幸せを感じていますか?

 

 

 

私は最近油っこい中華を食べ

胃もたれを起こし、

 

食事を抑えていました笑い泣き

 

 

治ってから和食を食べた時に

 

「あぁピンクハート

 やっぱり和食が落ち着く。

 幸せ~ピンクハート」と感じました。

 

 

幸せって

日常の中に転がっているんだなぁと

再認識しました。

 

 

高級レストランに行くのも好きだけど

 

体の事を考えて選んだ調味料や

 

無農薬野菜を使って

自分で作った料理も大好きニコニコ

 

 

 

 

旬のものは栄養もエネルギーも

たっぷりなので

 

心まで満たされますキラキラ

 

最近ハマっているせいろ♡盛り付け雑でごめん笑

 

 

皆さんはきちんと日常の中で

豊かさを感じていますか?

 

 

 

温かいごはんが食べられること

温かいお風呂に入れること

柔らかいベッドで眠れることを

 

当たり前と思わず

幸せを感じていますか?

 

 

特別な事をしないと

 

幸せを感じられないのは

心が乏しくなっている証拠。

 

 

高級レストランに行ったり

ブランド物を買った時しか

幸せを感じない

 

というのは人と比べて

優越感を感じ幸せだと

思っている可能性がありますガーン

 

 

そういう幸せは永遠に心が

満たされることはないのです。

 

 

上には上がいるからです。

 

 

自分より良いものを

持っている人はいるし

 

自分より綺麗な人がいるし

自分より稼いでいる人がいる。

 

image

 

 

今自分が満たされていて

幸せを感じているのに

 

他の人と比べて

「私より上の人いるんだ。

私もあれが欲しい!」と思うのは

 

今の幸せを蔑ろにしていると思いませんか?

 

 

向上心があることは

良い事ですが、

 

目の前の幸せが見えていないですよね?

 

 

そうなると

常に満たされず

自信も持つことができません。

 

 

そんなの幸せではないですよね!?

 

 

ずっと満たされません。

 

 

きちんと日常の中で

幸せを感じ

心を満たしながら

 

目標に向かって行動すること。

 

 

これが一番早く

望みを叶えられる秘訣です。

 

 

日常の中で幸せを感じながら

 

いつでも美しく

幸せを掴む行動をしましょうニコニコ

 

 

赤薔薇今日の実践アクション赤薔薇
温かいごはんを食べられることに、幸せを感じましょう

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡