「未来は自分で作る」の落とし穴!? | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

ENJOY the Beautyピンクハート

 

所作、外見美、マインドの

バランスを底上げする!

 

プレディスクール主宰の

福山枝里です。

 

 

本格的なマナー教室は

気後れする…

 

でも、

 

周りの人と差をつけたい!

今より綺麗になりたい!

日常のちょっとした動作を

美しくしたい!

 

 

そんな人のための

楽しみながら

美しくなるためのスクールです♡

 

 

GW真っ最中キラキラ

 

 

皆さんGWを楽しんでいますか?

 

 

私は旅行を行くわけでもなく

いつも通りに過ごしていますニコニコ

 

 

こういう長期休暇

普段会えない友人と会ったり

旅行を満喫する事も良いけれど、

 

周りの人たちが休んでいる時の

過ごし方で

差が付きます。

 

 

例えば連休中に

 

ファスティングしたり

朝早く起きて運動したり

普段しない読書をしたり

未来に向けての勉強をしたりキラキラ

 

 

休みの過ごし方で

周りとぐっと差が付きますよー!

 

 

やっている人は

行動していますからウインク

 

 

今を楽しむ事は大切ですが

 

それ以上に

未来に向けた行動をすることも大切。

 

 

なぜなら

行動したことでしか

未来は作られないからです。

 

 

今、英語の勉強をしていなければ

未来も英語が話せないですよね?

 

 

今、箸の持ち方を直さなければ

未来も今と同じ持ち方ですよね?

 

 

それと同じです。

 

 

「未来は自分で作る」という言葉を

よく聞くし                            

簡単でフワフワした

印象を受けるかもしれませんが

 

私は肝心な二文字が抜けているように

思えます。

 

 

                                                                                                                                       

「未来は自分の行動で作る」

 

 

 

願うだけでも

イメージするだけでも叶わないのです。

 

 

 

この行動という二文字を

忘れないようにしましょうウインク

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡