だからあなたは幸せになれない! | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

振る舞いが変わると

人生が変わる!!

 

3か月であなたのエレガントを

引き上げる専門家

 

スパルタ美人塾主宰

福山枝里です。

 

 

誰でも行動にうつせて、

3か月でエレガントになるための

秘訣を発信しています♡

 

 

 

「あの人はいつもブランドバッグを

 持っていていいな」

 

「あの人は結婚できていいな」

 

image

 

人と比べて

落ち込んだりしていませんか?

 

 

そもそも人と比べて落ち込むなんて

ナンセンス!

 

 

だって幸せの定義は

人それぞれだもの!!

 

 

自分の幸せの定義が決まっていないから

 

あれこれ比べては

「あの人はいいな」なんて

言ってしまうのです。

 

 

自分の幸せが何か決まっていたら

その目標に向けてまっしぐらに

突き進めるので

 

人と比べている

ヒマなんてありませんおねがい

 

 

そもそも幸せの定義が違うので

比べられないと思いませんか?

 

image

 

人と比べている人は

自分がどうなったら幸せなのか

 

分かっていない可能性が

あります。

 

 

自分の幸せが

何かも分かっていないなんて

 

行き先の決まっていない

タクシーのようなもの。

 

 

 

行き先が決まっていなければ

タクシーの運転手さんが困るように、

 

自分自身もどう行動していいか

分かりませんし、

 

せっかく神様が味方になってくれても

何を叶えたらいいか迷ってしまいます。

 

 

 

今あなたがするべきは

人と比べる事ではなく

幸せとは何かを

決めること。

 

 

“月収○○円で自立した

女性になること“

 

“オーガニック野菜、調味料で

体に良いものを食べる事“

 

“毎月国内旅行に行くこと”

 

 

どんなに大きくても

小さくても

なんでもいいんですピンクハート

 

 

 

だってそれがあなたの考える

幸せなんだから!

 

 

そして目標を決めたら

それを叶えるために

 

何をしたらいいか行動計画を立てる。

 

 

 

 

たったそれだけピンクハート

 

 

目標を見つけて

行動をしていたら

 

他人の事は気になりません!

 

 

自分に軸がないから

目に入ってきたものすべて

 

自分と比べてしまうのです。

 

 

ちなみに私の今の小さな幸せは

 

インナービューティーを極めることキラキラ

 

 

なのでホテルのラウンジに行って、

 

アフタヌーンティーをしている人を見ても

羨ましいと思いません!

 

 

たまにはいただきます笑
 

 

それより

旬のフルーツを食べたり

体に良いものを食べた方が

体は喜ぶし、

 

心も満たされます赤薔薇

 

 

ぜひ皆さんも

自分の幸せの定義を

見つけてみましょう!

 

 

赤薔薇今日の実践アクション赤薔薇
小さな幸せの定義を作ってみましょう

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡

 

 

ちょっとギャップや隙がある方が