凹んでるヒマなんてない!! | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

振る舞いが変わると

人生が変わる!!

 

強制的に美力が上がり

品と美しさを本気で

手に入れる❤

 

スパルタ美人塾主宰

福山枝里です。

 

 

誰でも行動にうつせて、

3か月でエレガントになるための

秘訣を発信しています♡

 

 

 

 

婚活が上手くいかない

ダイエットが上手くいかない

仕事が上手くいかない

 

 

上手くいかない事を前にして

 

「なんで私はダメなんだろう」

 

「なんでこんな事もできないんだろう…っ」て

落ち込んでいませんかショボーン?

 

 

はっきり言いますが

その落ち込む時間、

 

 

いります!?

 

何かの役に立ちます!?

 

 

 

こうやって落ち込んでいる間にも

 

ライバルは自分を高めるために

努力をしています。

 

 

あなたが

「あぁ、なんで私はダメなんだろう…」って

落ち込んでいる間に

 

ライバルは

第一印象を良くする研究をしたり

 

笑顔の練習をしたり

ジムに通ったり

 

マーケティングの勉強をしたり

しているかもしれません。

 

 

 

 

そう考えたら、

 

凹んでいる時間が

もったいないと思いませんか!?

 

 

私は上手くいかなかったとしても

凹みません。

 

 

むしろ

「上手くいかない方法が分かった!

ラッキーピンクハートと思います。

 

 

「もっとやってやるーメラメラ」と

原動力になります笑

 

 

私はトレードもしているのですが、

 

そりゃあ上手くいかない事もあります笑

 

 

 

投資の先生には

「失敗こそが教科書だ」と学びました。

 

 

上手くいった時よりも

失敗した時の方が大事で、

 

なぜ失敗したのか分析をします。

 

 

 

そして次回からその失敗した方法を

やらなければいいだけなんですよねピンクハート

 

 

 

人生無駄なことなんてありません。

 

 

失敗や嫌な事を通して

必要な事を教えてくれているのです。

 

 

 

せっかくヒントを教えてくれているのに

凹んで気付かないなんて

もったいない!!

 

 

 

失敗と捉えるか

学びと捉えるかで結果は変わってきます。

 

 

 

上手くいかないことがあったら

「ラッキー♪

 また成長できるーピンクハート」と

前向きに捉えて

 

どんどん成長していきましょう!

 

 

赤薔薇今日の実践アクション赤薔薇
上手くいかなかった事からの、学びを考えてみましょう!

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡